応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本当にヤバかったのは令和だという!
    なんだかんだと言いつつ、正統派のアクションでしたね。
    面白かったです。

  • 躊躇なく目を狙ったしなあw

  • おぉぉすっかり染まりきってるけど、現代人とは!
    でも、新型インフルより怖いウイルスと遭遇とは可哀想に。(笑笑)
    だけど、こやつ、サバゲーでブービートラップ仕掛けたら、まず絶対に次は誘ってもらえないでしょ。
    友達いない奴だ。(^ω^)

    作者からの返信

    そもそもサバゲーをデスゲームと勘違いする時点でヤバい奴です。
    まあ、そんな彼でも村人に感謝されたからいいんじゃないですかね(棒)
    ☆までありがとうございました。

    編集済
  • 第1話 ポンコツ異能力者への応援コメント

    ほぉー、何時代に飛ぶのやら?
    歴オタとしては、その能力、ホッピー!(^ω^)

    作者からの返信

    ランダムで氷河期に飛ばされたらやだなあと思ってしまう。どうやら主人公はある装備をしているので、その心配は無さそうですが。