応援コメント

参考資料:国家関係と人物紹介⑦」への応援コメント

  • 『(自称)できるメイドの異大陸放浪記』は公開されていないのですね。
    川野遥様の作品で非公開になった作品がいくつかあるような……。
    どんな話か気になりますね。

    作者からの返信

    あ、そうですね。
    18年2部用に作ったのですが、千年紀側で説明する感じになりますので、一旦非公開にしています。
    あれは相当なネタバレな感じになりますので(^^;)

    あとは破壊神ものの元祖作品が非公開中です。

  • なんとか暗殺からの停戦協定締結ですね。
    メラザにはちょっと可哀そうな結果になりましたが(頑張った結果というのがまた)
    ビルライフからの抱擁はいろいろ強烈そうです(笑)

    フェザートがビルライフとの面談本番でやりたいようにやっちゃうあたり、悪いお人(褒め言葉)ですねぇ! 殺された天主には悪いですが、この辺りのやり取り面白かったです。
    ジュストも苦労人……。どこの国にも振り回される苦労人がいますね(笑)

    作者からの返信

    ビルライフの抱擁は嫌ですね。某ジャイアンの「心の友よー」的な感じになりそうです。

    フェザート、元々はそういう予定ではなかったのですが、作中で一、二を争う謀略家になってしまいました。今回も策略系では一歩上だよ的なところを見せつける結果となりました。
    ジュストはとことんまで苦労人になってしまいます。多分最後まで変わらないです(笑