応援コメント

第3話 ネブとフグィ」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     そうか。(政変の結果)コルネーとの関係が良好化したから、ナイヴァルは今回の戦い、高見の見物を決め込めるのか。
     国家間関係のエフェクト変化がうまいと感嘆しました。
     ネブ・ロバーツさんが、なにをするのかで、今後の主力投手(チガウヨ)になれるかが決まりそうですね。面白かったです。

    作者からの返信

    はい、昨日と今日とで状況が同じではなく、のんびり高見を決め込めるようになりました。

    ナイヴァルは一番厚い陣容ではありますが、ローテが組めるほどでもないので、好投への期待がかかります(笑

  • とりあえず損はないだろうから人材を派遣するナイヴァルやシェラビーに安定や余裕を感じますね。

    作者からの返信

    はい。今回のナイヴァルは大分余裕のある状況ですね。
    助けることができる旨伝えて仁義を通しておきましたし、あとは相手次第でいかようにも動けます。