応援コメント

第4話 令嬢は馬に乗りたい」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファール、レビェーデ、サラーヴィーの三人が揃っていると読んでいて、すごく愉快です。
     なんというかサラーヴィーにとっては三角関係? になってそうですが、まあこじれないだろうし、ひょっとしたらワンチャンスあるかも、みたいな、気の置けない空気があっていいなあって。
     面白かったです。

    作者からの返信

    レビェーデが「嫌だ」を貫けば、レファールは無関心なのでサラーヴィーに出番到来ではありますからね。
    ただ、そのために二人に嫌がらせするほどのことはしないとは思います。

    イリスは馬を通じて、レビェーデと最接近できそうですが、果たしてどのような結果になるのでしょうか。

  • お!女の子頑張ってる!!


    レファールはおせっかいとは言わないまでも、割と良い奴ですよね。

    作者からの返信

    はい。イリスはかなりの努力家です。

    レファール、今回お節介なところを見せていますが、次回は更にお節介かつ笑える奴なところを見せてくれます。

  • おお、イリスさん、一生懸命で可愛らしいです!(*⁰▿⁰*)
    サラーヴィーさんが意外に優しくてお花を贈ろうとしているところも萌えます!
    イリスさんサラーヴィーさんレビェーデさんの複雑な三角形が出来上がっていて面白いです!勝ち馬に乗るのは誰か、とても気になります!

    作者からの返信

    政略結婚から決まるパターンがほとんどですので、努力して補おうというイリスはかなり例外的な存在です。

    サラーヴィー、相手見つける宣言したのでマメに頑張っていますが、イリスの本命はレビェーデの模様。混戦になるかもしれません。