応援コメント

第2話 新王への講義」への応援コメント

  • ノルンも知らないところでディスられましたね笑 仮に現実に居たら、ノルンは好きか嫌いかはっきり分かれそうな感じですしね。
    その点、クンファは接しやすいかもしれませんね笑

    作者からの返信

    ノルンは毀誉褒貶とも相当激しくなりますね。
    レミリアも嫌いだけど、一番気になる(男女間というわけではなく)相手でもありますし。

    クンファは良くも悪くも普通なので、指導はやりやすいですが、反応や手ごたえも普通で物足りないところもあるかもしれません。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レミリアさん、恐れられることを愉快と思うあたり、やっぱりレミリアさんだなあと改めて思いました。
     精神的にもなんだかんだタフですよね♪ 彼女の魅力たっぷりで、面白かったです。

    作者からの返信

    年上に恐れられるとあまり愉快な思いは抱かないようですが、クンファは同年代でまあまあ素直なのでちょっと可愛い奴くらいに思えるところもあるようです。

    この生き様だと無視や畏怖に耐えることもありますし、タフでなければやっていけなさそうです。