応援コメント

第12話 スメドアとリュインフェア」への応援コメント

  • リュインフェアがレビェーデさんの嫁になる可能性が発生……!?
    とはいえまだ幼女ですからね……。レビェーデさんも犯罪は犯さないでくださいまし。

    作者からの返信

    そういえば、結婚年齢は決められていますが、果たして違反した時に犯罪になるのかどうかということを全く考えていませんでした(汗

  •  こんばんは、御作を読みました。
     スメドアさんって、いいひとだけど影が薄いよなー、と思っていて謝りたい気分です。
     リュインとの会話で、このはちゃめちゃな状況を忘れるほどに清涼剤になりました。
     ガチで良識的ないい人や(T ^ T)
     面白かったです。

    作者からの返信

    元々代表の弟という地味ポジションなうえに、任されそうな仕事を引き受けるレファールなんていうのが出たせいで更に地味路線を行きました。
    優秀で善人なのでどこのポジションでもうまくやれるので本人はあまり不平を言わないタイプですが、上の側からすると不気味に思えて後々疎む可能性があるタイプでもあります。

  • まずは自分の相手を探すんだスメドア!!!

    作者からの返信

    そうなんですよね。彼はこれだという相手がいないままです。

  • おお、のほほんとした会話ですね笑
    スメドアさん、兄には「死ぬか役目を果たすか選べ」と厳しいですが年下のリュインフェアさんあたりには本気で結婚について考えてあげる優しさがあるようで。魅力いっぱいの男性です。個人的好きなキャラランキングでノルンさんを抜きトップになりました(≧∀≦)\

    作者からの返信

    スメドアとすると気が立っていたところに一服の清涼剤みたいな形で出てきたこともこういうやさしさに繋がったのかもしれません。

    ノルンだったら、何だかんだと仲良くなってそのままベッドに……なんていう可能性も(汗
    ま、まあ、年齢的にさすがにないと思いますが。