応援コメント

第6話 新都市・シェローナ③」への応援コメント

  • わかっていたこととはいえ頼りになる二人が!!!

    作者からの返信

    はい。
    お互い目指すものはありますので、つきつ、離れつみたいなことは今後も出てきます

  •  こんばんは、川野様。御作を読みました。
     驚きました。まさかのノルンとは∑(゚Д゚)
     これからナイヴァルがどうなるのか、ワクワクしますね。期待の高まる回で面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ノルン、ここで一旦本国に帰っていきますが、またそのうち出てくることになります。
    それまでに各国とも変貌を来していくことになります。

  • ノルンさんがレファールさんの元に来た!(゚∀゚)
    ノルンさんの奇策は計り知れなし、レファールさんも期待の星ですからね!ノルンさんの意外と野心があるところも好感が持てます!

    テンションの上がる展開です!(≧∀≦)

    作者からの返信

    ノルンは結構野心もっています。レファールもシェラビーの統一運動に参加する意識ではいるので、強そうな人はインプットしている状態ですね。

    後々対決することになるのか、あるいは共闘するのか、神のみぞ知る状態です。