応援コメント

第4話 新都市・シェローナ①」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファール君とメリスちゃんのデート? が、読んでて楽しかったです。
     この甲斐性無しとかツッコミ入れられてますが、メリスちゃんもまだ幼いから、そういう対象に見れないんじゃないかなあ。


     やばい。一〇年後もレファール君、同じ対応してそうだ(⌒-⌒; )
     またまた厄介事に巻き込まれたかな? 新展開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    メリスフェールは深く考えないうえに結構容赦ないところがあります(笑

    10年後ですか。部下のボーザは32歳で結婚なので、同じ状況に陥れば、30歳でまだ未婚⇒同じことしている可能性もありそうです(爆
    ひとまず当面は各方面に振り回され、浮気者みたいな扱いを受けたりすることもあります(^_^;)