応援コメント

第7話 ナイヴァル総主教」への応援コメント

  • ボーザ、そういう所が信頼されちゃうんだぞ。

    作者からの返信

    ボーザ、何だかんだと人はいいです。
    誰からも一定以上の信頼は得られますね。

  •  こんにちは、御作を読みました。
     そりゃ、どこから聞いても厄ネタやw
     絶対に行きたくないよ、からの、「俺が行った方がいいんだろうなあ」がボーザさんの善性と人の良さが滲み出ていますね。登場人物中、一番の癒しです(^-^)
     面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ボーザ、何だかんだ言って人がいいというのはありますね。だからこその最初の人望にもつながる部分はありますが。

    何だかんだと腐れ縁みたいな形で続いていきます。

  • ボーザは気の良い男のようですね。
    それだけに、はかりごとには向いてなさそう。
    この先も使いかた次第ということですか。

    作者からの返信

    そうですね。ボーザは気のいいタイプで、人望もあるので副将としては適当ですが参謀ってタイプの副官ではないですね。

    この先、何だかんだと腐れ縁でレファールについていく感じになります。

  • そういえば国境近くという点がコルネー側から全然ノーマークなのが気になっていたのですが、そういうことだったのですね。
    そしてバシアン行きの展開、楽しみです! ボーザさん、名副官になりそうな気配が…!

    作者からの返信

    この辺りは昔のユーラシア国家のイメージです。しっかりとした国境のイメージはなく、打ち寄せる浜辺みたいに増えたり減ったりするもんだという感じの扱いですね。

    ボーザとレファールはいい距離感ですが、トータルとして名副官なのか迷副官なのかは…(笑