応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼致します。

    人物のセリフだけなのに、読み応え抜群で情景も鮮明に浮かんできました。
    オチがとても可愛らしくていいですね。

    最後まで読んでみてよかったと思えた素敵な作品でした!ありがとうございました!

    お体にお気をつけて、これからも執筆活動頑張ってください。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。 この感想がうれしくてすぐお返事していたつもりだったのに、そのままだった事に今、気が付きました。本当に申し訳ございません。

    特にラストの可愛さに気付いていただき、ありがとうございます。(^_^) そこに気が付いていただけたのは本望なんですよ。

    最後まで読んでみてよかったと思えたなんて、すごくうれしいお言葉です! これからもそう思っていただけるようなお話を書けるよう、頑張りたいと思います。

  • 謎が解けて、スッキリしました。( ^∀^)

    やっぱり、会話のバランスが良いのでしょうね。
    ・女の子(紗英先輩)が玄関を叩くシーン、
    ・夏のヨーヨー釣り、かき氷、TDL、
    ・まだ暑い朝のオフィスは、恐らくエアコンがガンガンに効いていて、斜めに差し込む陽射しに、ピアスが一瞬✨っと輝く感じ、

    ちゃんと、景色が浮かびました…。
    **********

    ユウキくんの名探偵っぷり、良かったです。
    私の勝手な思いですが、
    主人公とユウキくんのそのままの関係、立ち位置で、推理小説描けそうですね。
    主人公が妄想を膨らませ、ユウキくんが冷静に謎を解きほぐしていく…みたいな。

    面白かったです。( ^∀^)

    作者からの返信

    感想コメント、ありがとうございました!
    楽しんでいただけて良かったです。場面を想像しながら読んで下さっているんですね。

    ユウキとかおりは、割と地元には多いタイプの庶民派カップルなんです。自分達のコミュニティの人づきあいを大切にするタイプです。シリーズ化は考えていませんでしたが、またどこかで登場するかも。
    ちょっと季節外れのお話でしたね(汗)

    ninjin様の連載中のお話、色々考えさせられながら読んでいます。また、感想、書きにいきますね。

  • 第3話 親戚の子?への応援コメント

    会話だけなのに、バランスが良いですね。
    私も以前に(随分若かりし頃)、脚本の様な、ほぼ会話だけのものにチャレンジしたことがありましたが、どうしても説明口調が多くなりすぎて、上手く書けませんでした。(((^_^;)

    お話もここ迄に各タイトル通りに、興味をそそる「何故?」が埋め込まれていて、後半が楽しみになります。( ^∀^)

    作者からの返信

    ninjin様、さっそく前半をお読み頂きましてありがとうございます。
    脚本という程の事でもなく、ただチャット式みたいなノリで書いたものなんですよ。自分で楽しむだけの目的で3年くらい前に書いたものをちょっと手直ししてみました。

    私は逆に叙述的な文が苦手だと最近気付きました。五感を表現するのが難しく感じます。

    後半が楽しみと言っていただけてうれしいです。本日、予約投稿します。