バレンタイン特別版

 俺、山本響はうきうきしながらへ行く。

 今日はバレンタイン!

 そして、ドキドキしながら下駄箱を覗く。

 なぜなら、チョコレートが入っているかもしれないからだ。

 うひひ。


 あれれー。おかしいぞぉー。チョコレートが入ってないねー。


 よーし、上履きをどかしてみよう。


 あれれー。おかしいぞぉー。チョコレートが入ってないねー。


 よーし、下駄箱の中を隅々まで探してみよう。


 以下略。


 きっと、教室に入ったらもらえるんだろうな。


 教室のドアを開ける前に、

 バレンタイン?何それ、という顔を作る。

 忘れてる感を出してる俺、カッコいいー!


 ガラガラ


 女子同士で交換をしている。

 イケメンやイケイケグループの男子達がチョコレートを貰っている。


 あれれー。誰も僕に持ってこないよー。

 おっかしいぞー。




 そのまま放課後を告げるチャイムがなる。

 うん。放課後に校舎裏に呼び出されるに違いない。


 あっれれーー。お家に帰ってきちゃったよー。おっかしいなぁー。


 普段、WeTubeという動画を見る時はヘッドホンをするがチャイムに対応できるよう今日はしないでおこう。

 フルーティセブンの公式チャンネルを見る。

 そう、今日はバレンタイン特別動画が挙げられているのである!!

 しかも、カメラに向かってメンバーがチョコを渡すので、自分が渡される側のように体感できるのである。


 まずは、桃田怜ちゃん(14)

 設定は多分、放課後の学生だ。

 そして、場面は帰る時の下駄箱である。


「えっーと、チョコ、どうぞ!」


 そう言って深々と頭を下げる。


「ギリチョコです!先輩にはお世話になってるので!」


 そう言って元来た道を帰る。

 そして、またこっちに戻ってくる。


「嘘です。

 本当は先輩だけに作った本命でしゅ。」


 そう言って顔を真っ赤にする。

 最後噛んでる。噛んでるよーー。

 きゃわいいーー!



 お次は、我の推し久保みかんちゃん(16)

 みかんちゃんも学校内。

 制服姿もかわいいーー


「ねーねー、何個チョコ貰った?」


 顔、近いよ!近いーー。


「貰ったのー!」


 俺は貰ってないよーーー貰ってない!

 浮気なんかしてないよ!君、一筋よ!


「他の人から貰ってるならいらないかー」


 そう言って口を尖らせる。

 何この顔!ぎゃわいいぃー


「せっかく、君にだけ本命を作ったのになー」


 くださいくださいー

 後は全部捨てますので!

 って、俺もらってないんだった


 次は木下りんご(18)

 りんごさんも学校内の設定だ。


「わざわざ、チョコレートくださいって言いに来たの?後輩くん。」


 土下座でもするからください!


「義理チョコ、もうないよ。

 でも、君用に本命は残してるよ?」


 ぎゃーーー

 欲じいよー。


「お礼はいらないから付き合ってくれる?」








 はーい。バレンタイン特別版でした!

 ちなみに、通常の2年前という設定ですね!

 何気に年齢、初登場という事です

 読んでくださりありがとうございました!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る