応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大晦日への応援コメント

    企画から参りました。拝読させて頂きました🌷

    文章表現力が優れているのでスラスラと読めました(^^♪

    芸人である父親を持つ主人公の人物描写も良く描けていますので、父親が売れっ子になって嬉しく誇らしくもある気持ちと父親が家に居ないと言う淋しさも私の心に伝わって来ます(^.^)🍑

    年末特番が終わって新年まで後5分を切ってからの描写も行間の空白を上手く使っているので緊迫感と臨場感が伝わって来ます🌳
    そして、ラストの「ただいま!!」で一気に開放感と安堵感に包まれます🐦

    元旦早々、心温まるお話をありがとうございました(^.^)🍎