応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 16-4への応援コメント

    面白くて一気に読みました😉
    大団円ですね

  • 9-2への応援コメント

    人を呪わば(墓)穴2つ

  • 1-2への応援コメント

    うるさいw
    本人にだけ分かるようにしてくれたらバックれる事も出来たのにw
    もう逃げられない

  • 1-1への応援コメント

    おいおい
    駄女神っぽいのが叫んでるw
    うるさいw

  • 15-3への応援コメント

    神が守ってくださると、信じておりますから、少し笑っちゃいました、元々その程度で動じる人じゃないしw

  • 9-2への応援コメント

    人を呪わば穴二つ…。呪ったやつ相手が対呪術のスペシャリストである聖女が娘にいる事忘れてたんじゃないかと思う程に安易な手段に出ましたね。
    呪いを使用したら術者は神に見放されると言ってたけど、死んだら天国に行けず地獄に行くんだろうか?そこは若干気にはなりますが。

  • 8-4への応援コメント

    カオスになってきました( ´艸`)ほんと面白い