応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがき。への応援コメント

    スティール・ボール・ランは読んでいるときは色々思っていた気もするけど、今から思うと、やっぱり最高な作品だと思いました。もう一度、読み返してみようと思います。

    作者からの返信

    私もそう思います。リンゴォ・ロードアゲインの幼少期や、ディオの幼少期など、鉄板腹筋崩壊確実エピソードも多数なので、ぜひ、読み返した方が良いと思います。ちなみに私が笑いすぎてアゴ外れたのは、入院中のジョニィのシーンです。よしなに。

  • 初めて、博士大丈夫かよ……と思ってしまった。

    作者からの返信

    本編に含まれてませんが、博士は例年の3月3日は、なんだかんだで勝ち越しているので、油断があったのかもしれませんね。

  • 二人が楽しそうで、とても良かった。

    作者からの返信

    作者の私も、楽しそうだなーと思います。この小説のオチは、イマジナリーフレンドなのですけど(うそ)。