応援コメント

第43回 第7回カクヨムweb小説コンテストの大反省会 その1」への応援コメント

  • 私も『カクヨムコンテスト』に初参加しました。

    八日の夜に確認したら

    ラブコメ部門 241位

    でしたね。

    物語デビューしてから約 九ヶ月
    カクヨムでは約 三ヶ月になります。

    読者選考は駄目でしょうが、沢山の人に読んで貰い感想も頂いているので、カクヨムにも載せて良かったと思っています。

    それにしても、カクヨムの読者様は反応が凄いですね。

    こんなに読まれるようになるとは、嬉しい誤算でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    私もカクヨムでは3か月目に入った所ですのでほぼ同時期スタートですね。

    ラブコメも激戦区ですから自信を持っていい順位だと思います。

    カクヨムの読者の方は反応が凄く、とてもポジティブですよね。

    励みになります。

    まだこれからも色々なチャンスがありますから一緒にがんばっていきましょう。

    これからもよろしくお願いします。