応援コメント

ハーレムの野望と源吾郎の才能」への応援コメント

  • うん 素直だ。素直だがいろいろ勘違いしまくり(笑)
    貴族女性に仕える愛人のお仕事、大変そうですよね。
    何かの資料で読んでいろいろ吹きました。
    マダムを褒めたたえ常にいい気分でいさせなければならないんだけど、肉体関係についてはアレだったり。
    よほどメンタル強くないと無理なお仕事です。

    作者からの返信

     斑猫です。
     源吾郎君は素直というか欲望にド忠実ですからね(滝汗)
     貴族のマダムに仕える愛人(公認)の話は、私は「世界ふし〇発見」で知りました。多分フランスとかでは盛んだと思います(偏見)

     マジで大変そうなお仕事ですね。メンタルの強さはやっぱり大事そうです。

  • ごきげんよう、ううん、やっぱり島崎くん、モテるということとハーレムを構築するということをどこかではき違えているような気もしますねぇ。
    島崎くんはモテたい、単にそう思っているだけのような気もします。
    おんなのこが「キャー! 島崎クーン! ステキー! 」とか黄色い声をあげながら群がってくるシーンだけが脳裏に浮かんでいる、それだけのような。
    でも聞かされた女性陣は、違う捉え方をしてると思えますよね。

    作者からの返信

    斑猫です。
     ご指摘の通り、島崎君は割と軽い気持ちでハーレムって連呼してますね。そりゃあまぁ見ている方が恥ずかしくなるのは自然の摂理です。そうです。普通に単にモテたいだけなのです。女の子たちに「キャー! 島崎クーン! ステキー! 」とか黄色い声をあげながら群がってくれるのも望んでいる感じですね。

     もちろん、女性陣の方がハーレムについて真面目に考えてますね。私もアレコレと話を書いているうちに、話題が不思議な方向に向かっていき、作者としても面白いなぁと思いながら見届けておりました(他人事)
     ちなみに、フランスマダムに仕える愛人(男)の仕事は実在したようです。