応援コメント

第44話 菊花の答え」への応援コメント

  • ここにきてアゼツの力強い言葉!!
    頑張って皆んな。
    信じるんだー。

    作者からの返信

    大変な事になりましたが、アゼツの言葉がここでもありました。
    そうです。
    信じる時です!

  • む? アゼツのレベルアップなのかな…?

    作者からの返信

    アゼツの成長というか、アゼツの正しい使い方というか(笑)
    頼もしいアゼツなのでした(笑)

  • 菊花ちゃんのお母さんも、以前と変わっていたのですね。菊花ちゃんだけが、作品を守ろうと孤軍奮闘していたなんて(´;ω;`)
    いじらしく感じます。

    作者からの返信

    やっぱりですね、大切な思い出がなくなってしまったら、悲しいですよね。
    同じ話ができないって、とても辛いと思います。
    菊花がもがいた結果、ここに辿り着いたのでしょうね。
    彼女もまた、諦めなかった1人です。

  • なるほどー!
    ゲームは消えていないのですねっ?!
    そしてやっぱり、ノワールくん、さすがです〜(*^^*)
    って?!
    アゼツが大丈夫だって言ったのに!
    さくらちゃん、どうしちゃったのでしょう?!
    先に進みますっ>⁠.⁠<

    作者からの返信

    そうなのです!
    みんなが出会えたのはこのゲームがあったから。
    なので、ようやく伏線回収です(笑)
    しかしノワール、やりすぎ(笑)
    アゼツは何か確信がありますが、異変は起きましたね。

  • おおおおッ! ノワールが遂に動いたけど、さくらちゃんが気づいた希望はちゃんと生きているのかッ!?

    やっと菊花ちゃんの心の一角が崩れたかと思ったのに、ここに来て視界がホワイトアウトとは……奇跡が、また、舞い降りてくれますように。
    (^人^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ノワールはやっぱり中途半端な事をしないようです(笑)
    さぁ、みんなはどうなるのか!?

    菊花の答えはもう出ているはずです。
    しかしこの世界は無事なのか?
    きっと白いから、悪い事にはならないはずです(笑)

  • ひょー!佳境!!!
    どうなるこの次!?

    菊ちゃんの心は動いたぞー!

    作者からの返信

    すぐに読んでくれてありがとうございます!
    この世界はどうなってしまうのか!?

    菊花の答えは出ましたが、果たして!?

    今、PTA終わって、子供の具合も悪くて早退予定なので、書く時間がなくなりそうです…(笑)
    しかも、文字数増えて話数増えました(笑)
    ギリギリまで頑張ります!