応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話 過去-1-への応援コメント

    彼女の名前が伏せ字になってるのを見た時、正直ゾッとしました。
    凄い表現ですね

  • 第8話への応援コメント

    苗字を複雑にして、名前で呼ばせるという設定、、、
    いいですね!
    (名前も読みやすい訳じゃないんですが)

  • 第27話への応援コメント

    河井さんが元気そうでよかった!!

  • 第18話への応援コメント

    ここから話が進んでいく感じがとても好きです!!

  • 第41話への応援コメント

    あーーー💦😱面白い所で……楽しみが増えました!q(*・ω・*)pファイト

  • 第31話への応援コメント

    先生~。あ~ぅ。いつもいつも……。続きがぁーo(*゚∀゚*)oワクワク うまいなぁ~。んもぅ☆

  • 第1話への応援コメント

    読み合いから来ました!

    題名とキャッチコピーに惹かれて
    読ませていただきました♪
    ありがとうございます

  • 第26話への応援コメント

    ああーΣ( ̄ロ ̄lll)良いところで…。

    作者からの返信

    (^_^)v

  • 第1話への応援コメント

    Twitterからきました!



    ああーこれは面白そうだと思いました!
    日付と時刻と場面を区切っているのがとても上手いなあと思って、次回作で真似というか参考にさせていただきたいですね笑笑
    学生時代日陰の者だった僕には刺さる話だなあ……と思いつつ、たっぷりの読み応えに期待しながら読み進めたく思います!!

    作者からの返信

    ぜひぜひ👍

    編集済
  • 第5話への応援コメント

    制約が面白いです!頑張ってくださいー

  • 第8話への応援コメント

    描写の仕方がうまいですね!応援してます!

  • 第3話への応援コメント

    話のテンポが程よくて物語に入り込めました!連載楽しみにしてます!!

  • 第1話への応援コメント

    物語が動き出す前の静けさって感じがしていいです!
    文章もすごく丁寧ですね

    作者からの返信

    ありがとうございます👍