応援コメント

4-12.ふたりの秘密が明らかになる回」への応援コメント

  • ダンスタンはいつもいい働きをしますよねぇ。

    僕はラブもストーリー展開の一部だと考えてるので、あつかいは伏線ですね。「ぼちぼち、ここらでラブも進展させとかないとな。いっそ、龍郎に告白してもらおうか」とか、そんな感じです。
    こうさせたい、と言うより、こうさせないとって思ってエピソード入れます。

    作者からの返信

    なるほど、たしかにラブも伏線あつかいにすべきものですね。積み重ねで進展するものですもんね。

    たしかに、「こうさせたい、と言うより、こうさせないとって思って」入れる部分があります。積み重ねがないとラブも不自然ですよね。