応援コメント

4-8.ひとつの皿をつつくふたり・後半トラウマ回」への応援コメント

  • ……出てくるころには忘れられている?

    ( ;∀;)

    いいんですけどね。
    あれ? ハッキリとは語らないんだぁと思ってたとこだったので。
    そういうわけですね。

    イヤーな感じでストーキングですね。
    魔法ストーカー。

    作者からの返信

    涼森さんは驚異の記憶力でおぼえてますよね!!w

    まあでもほとんどの人が忘れてるか、このメイキングまでは読んでないかだと思うので、うっかりネタバレしてしまいました。

    ラスボスは男で魔女なのです。イヤーな感じで魔法ストーキングしてきます。でも顔はイケメンだったりして……。

    まだじつは続編を書くかどうか決め切れてないんですよ。だからこういうネタバレしちゃうんだと思います。あんまり読まれてないと、なかなか、がんばって書こうという意欲がわかなかったりで……。そういうことと無関係にがんがん書けるともっといいんでしょうけどね。