応援コメント

2-9.フィリップは事件の犯人を知っていたか?」への応援コメント

  • 個人的には家令のやったことを何も言わないんだなぁとは思いましたね。新しく来た家令が古くからの使用人を追いだしてもお咎めなしかと、ちょっと不思議に感じてました。
    サラッと説明があったほうが、後味は少し違ったかもしれません。ただ、あんまりやると説明くさくなるし、難しいとこですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね、もう少し分量を増やすかして、家令とクルムの立場の違いとか二人のやりとりとか入れると、もっと納得感があったかもしれないです。

    連作短編、いろいろ書けて楽しいんですが、詰め込みすぎる悪癖が出ちゃってなかなか難しいですね。