応援コメント

2-1.2話全体について&ようやくしゃべるダンスタン」への応援コメント

  • 後味の悪い、私好みのお話でしたね〜。新キャラはクルムとフィリップ伯でしたっけ? それから、ジェイデンの出生にまつわるウワサもチラッと出てきてましたよね。個人的には、わかりにくいとは全く思いませんでしたよ〜。私の感想はあまり役に立たないので申し訳ないのですが。

    作者からの返信

    後味悪いの、お好きですか? お友だち~~(〃ω〃)

    この回(2-1)の新キャラはオスカーとクルムですね。短い一話のなかに新キャラがふたりというのは、あまり好ましくないんですけど、構成上しかたなく……。わかりにくくなかったのなら、よかったです! 教えてくださってどうもどうもです。

    そうそう、ジェイデンの出生にまつわるウワサ。その話もまた。