タルタリア物語

シリウス転生の魂 アラフィーナ

第1話 はじめに


昔、昔の、その昔の話です。 


その昔には、タルタリア王国が、ありました。


その話の中には、人間と思えない存在達がいました。


その者たちの物語です。


なので、主人公は、人間?


ではなく、人間風の存在なんです。


そこのところを、考え、生きる参考にしてもらえば、嬉しいです。


なぜ、そんな話を知っているか?


だって、私は、そこにいたからです。


そこで、人間風の生活を送り、人間たちとも交流が、ありました。


その話を、させていただきます。




始めたいと思います。


記憶が、あやふやな部分もありますが、なるべく順序だてて話をさせていただきます。


タルタリアは、どこにあったかと言うと、南は鹿児島、沖縄、東は、そう北海道までが、タルタリアでした。


えー――って声するけど、それ日本じゃん?


そう、誰も、他所の国の話なんかするつもりはないです。


そう、私が、話するのは、日本国です。


そう、私の話は、タルタリアに統治された日本です。


・・・・日本は、外国に統治された歴史は、ない。


そう、ほとんどの方が、そう考えていますが、違います。


歴史が、歪曲されただけです。


簡単に話をすると、江戸時代は、存在していません。


そうです。


日本に、江戸時代は、存在してないのです。


ここで、脱落する方が、大勢いることを、私は、理解しています。


そんな馬鹿な話が、あるか・・・・


けどもあるのです。


そうタルタリアに統治された日本。


じゃあ、徳川家は、存在していたのか?


一大名としては、確かに、存在はしていました。


けども、江戸の長きにわたり、日本を統治してきたかには、疑問どころか、そういう事実は、存在しません。


いいですか、みなさんが、教えられた歴史は、捏造された歴史を、教えられています。


事実は、江戸時代はない。


その長い時間統治したのは、タルタリアです。


時は、1600年、徳川・豊臣連合軍は、桶狭間にて、そうです。


タルタリアと戦争をしたのです。


えー――って声が、しますが、事実は、そうです。


勝ったのは、タルタリアです。


そこから、タルタリアの支配、統治が始まったのです。


さあ、みなさん、頭が混乱してきましたね!


タルタリアと言うのは、いったい何者なのか?


誰も、その存在を知らない。


だって、世界の歴史から消された帝国です。


じゃあ、日本の天皇は、どうだったか?


何をしていたのか?


疑問ですね?


誰もが、気になる。


天皇・・・。


あなたは、その時、天皇は何をしていたのか?


120数代にわたり、日本を統治してきた、天皇と言う存在・・・・


まあ、信じられい話、ばかりになりますので、一つのファンタジーとして、お話を聞

かれたら良いと思います。


そうです。


時空を超えたファンタジーです。


そうこの私が、時空を超えたファンタジーの世界へ、みなさんをお招きしたいと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る