記憶が飛んだ私の療養先はイケメン警察官寮でした。

BBやっこ

診断、記憶喪失です。

「吸血された被害者女は警察病院のベッドで治療中」


この現代で吸血って蚊?

なんか、痒い痕があった。


蚊はメスらしい。

ユリな想像が美味しく出来そう。


暢気な考えしか頭をよぎりませんが、記憶名前もあやふや。


持ち物はクロッキー帳があった一人旅だった様子との証言。

頭を打ったらしく、包帯が巻かれベッドの住人。


いつのまに、病院着なのだろう?


私の服は無事なのだろうか。


荷物の確認に、カバンと入っていたものを見るも謎のメモ書きがあった。


<知ってるかザ兄貴は死ぬ。>

<そうさだめがあってな>


ドラマかなんかの、メモかしら。

相当な変わり者らしいと判断して、持って来てくれた色っぽい警察のお兄さんにお礼を言った。


美形率が高い。

何かの詐欺か、ホスト倶楽部なのか。


名前に、連絡先。

実感がなく、ふわふわしている。


金額は問題ないらしい。保険も入っていた。


今後の



私が選んだのは、おっきな犬のようでした。


被害に遭った。

兼、加害者になりうる

感染と呼ばれる菌というものではなく、魔術的なもの。


職業柄、



ダンディなおじさまの色香にくらっときて

お断りした。

奥さんいる方は


人懐っこい。けど知っている感じがする。

反応を伺う感じ。自身のかわいさを知っている動作。でも可愛い

撫でても良いですか?

どーぞ?さらっさらの髪ですね。


穏やかなお兄さん。


いろんな美形を揃えているの?

じつはこの顔面で情報を吐かせるとか


残念ながら私の知っていることホントにないんですー。ごめんなさい。


引き取る人もいないみたいだし、ホント私何者なんだろう。


質疑応答している時

入室していた


キリッとした職務真面目過ぎてちょっとなタイプ


つい目が離せない

涼しげな目元にストイックそうな

筋肉


「うづき、そこ置いといて。」


名前



アイカワ

イシヅキ

ウヅキ

エノ

オオ


瞬時に理解した。私の。


かわがわるの訪れは、反応を見ていたらしい。

相性の良さ


お相手だな


この衝動の?


たべたい



「たべられてしまった。」


警察寮にいる。

ドラマみたいな事があるのか?保護プログラムとは言っているが、違う思惑もあるような。


「お見合い?」

「惜しい、引き抜きだ。」


何が惜しいのかわからない。


告白されて、一番言ってほしくない言葉は家族になろうだ


私の家族、いや親類は全て泥棒だ。

お金から物から根こそぎ持っていく。

搾り取ろうとした。


私は姿をくらました。

系列ホテルの査定と称して移り変わり

そこでトラブルがあればその対応も見る。


一人旅は不審を抱かれやすい。クロッキー帳とデジカメ

毎回、秘書と連絡は欠かさずおいたものの、連絡が取れなかったため捜索願いを出してくれた。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

記憶が飛んだ私の療養先はイケメン警察官寮でした。 BBやっこ @BByakko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ