Gショック

おしゃんしゃい

舞い降りた悪魔

皆さんご存知であろうか?

エアコンを利用する方は多分ご存知だと思います。


室内設置型の普通のエアコンは、室外機とセットになっており、そこからはエアコンからててくる水分を逃がす為のホースが出ております。

馬鹿にしてませんよ?ホースは知ってて当たり前で、その先なのです。

ある強靭な生命力を持ち、とある作品では火星にて進化する位のヤヴァイ生命体。仮称Gとします。

ある業界では【太郎さん】だったりするそうです。


そのGは類稀なる身体能力を持ってそのホースから内部に侵入し、エアコンへと至るらしいのです。

有料対策ツールのオプションが存在するらしいのですが、初めての時はそんな事を知らず、無防備に受け入れてしまったのです。


何が起きたのか?聞きますか?聞いてしまいますか?











エアコンのスイッチを入れた瞬間微かな異音と共にエアコンから何かがパラパラと落ちて来るではありませんか……

あー久しぶりだったし埃溜まってしまったかな?などと呑気な事を考えていた自分を呪いたい。

埃はカサカサカサカサと動き出します。

動くだと?……まさか……まさか……

G来襲です。

風を受けたいがためベストポジションで待ち受けていた私へと、最悪のポジションとなった爆撃ポイントへGの子どもたちが一斉に落下してくるではありませんか……叫びました。か弱い乙女の如く絹を引き裂くかのように、あらん限りの力を振り絞って叫びました。


その後の事は、ハッキリとは覚えていませんが、兎に角撃墜スコアを伸ばした事は確かです。


因みにずっとエアコンつけてたら大丈夫らしいです。動作させないので、コレ幸いとばかりに繁殖するらしいです。皆さんもG対策お気をつけ下さい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Gショック おしゃんしゃい @urawaza

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ