美術部の秋

バブみ道日丿宮組

お題:絵描きの性格 制限時間:15分

美術部の秋

『先輩、モデルやってあげるよ』

 そういった彼女は、美術室で全裸になった。

 いや……おかしいだろ。

 モデルはまだいいとしても、ポーズとったりするだけで、服は変えんだろう……。

 彼女は何がおかしいのという表情をこちらに向けてくる。誰がきたらなんていおうか。教師とかじゃないから、処罰はないだろうけど……?(そんなこともないか)

 わかったと意思表示すると、彼女は満足そうな笑みをして、やたら股間を強調するポーズをした(大好きホールドの男がいないバージョン)。

 どこでそんな知識を得たのか、けしからん。もっとやれ。いや……モデルだから、それ以上はできないか。

 鋭い視線がきたので、作業に入ることにする。

 夏は過ぎ、秋も終わりそうな季節。全裸でいれば、風邪を引くだろうし、少し急ぎめにデッサンをしよう。色は最悪想像でなんとかなる(全裸だし)。

 彼女の裸体はこれまで何度も目にしてるが、こうして穴が開くかのように見るのははじめてだった。

 きちんとした膨らみのある胸。ちょっと細いんじゃないかという腰。もりもりした股間。柔らかそうなお尻。ぴーんとした太もも。

 どれも好きな部位ではある。

 いかんいかんと、煩悩を避ける。膨らむのはベッドの上だけで十分だ。彼女に襲われでもしたら、数時間は捕食を味わうことになる。

 15分ほど経過すると、大まかな線ができた。そこで服を着るようにいった。彼女は指示に従い、ブラジャー、そしてパンツを履いて、制服を着た。

 全体の状態をやりたいからと、その状態でまた同じポーズをしてもらった。

 スカートから覗くパンツがいやらしかった。全裸よりも色気があるような気がする。

 これはいかんと、血流を他でごまかそうとするが、絵を描く以上見ないという選択肢はなかった。

 つまりは膨張に膨張した股間の痛みに耐えながら、続けるということになる。

 芸術にエロというのは素敵なことだと思う。ただあまり僕としてはガツガツとした感じじゃない。されるがままに喰われるそれが僕の生き方。

 彼女も気がついたようで、ニヤニヤとしてあとで食べてあげると悩ましい笑みをされた。これは……また身体が動かせなくなる事態に陥るかもしれない。彼女は性欲に支配されてるともいっていい。思春期の男子以上にそれは高くて、困る要因でもある。

 ただ……そういった肉体関係を持ってるからか、あまり悪いようには感じなかった。

 感じるものを感じられるのだから、それ以上何を求めるのだっていうやつだ。

 終了したことを告げると、彼女が近づいてきて笑う。

 ふーん、えっちじゃん、と。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美術部の秋 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る