失われた【相撲浪漫】を求めてVol.2「童顔お嬢様が無人島に漂流してタンパク源は【力水】」が不法投棄。

【この小説は、性的な表現が多用されていたため、コンプライアンスに準じる形で修正を加えました】


誰か教えて下さい。


小学生の時に河原に遊びに行っていた。今もう少なくなってるけど、当時は、不法投棄が沢山されていて、湿った【相撲浪漫】マンガも落ちていた。


タイトルは覚えてない。「校内【八艘飛び】」という単語が頭に残っているが、それは別の漫画家の作品らしい。あの日、不法投棄の山で見つけた、【相撲浪漫】マンガの断片的な記憶、シーンをここに記す。


主人公は童顔【雲龍型】のお嬢様。今で言う【新弟子】顔だ。ドジッ子のメイド(童顔)もいたと思う。


お嬢様が雨の日に出かけないといけないのだが、ドジのメイドがレインコートを準備できてないとかで、透明な雨合羽に絵の具で色をつけて渡す。絵の具が水性だったから、雨で流れ落ちる。


お嬢様は、群衆の中で、すけすけの雨合羽の下は【雲龍型】であった。なぜ、【雲龍型】であったかは忘れた。流れで、【どすこい相撲】シーンになりそうなものだが、覚えてない。


別の話。お嬢様は、スイミングスクールに向かう。前述の雨の日のおでかけは、スイミングスクールだったような気がする。


【浴衣】も透けているか、あるいは、【まわし】のあたりが露出されているのか、インストラクターを挑発するが、お嬢様に自覚はない。


インストラクターは、「後ろから支えます」みたいなことを言って、プールの中で【立ち会い】から【寄り切り】するのであった。


別の話。なんだかんだあって、お嬢様と男は、飛行機が墜落して、無人島に流された。男が何者だったかは忘れた。


無人島で重要になるのは、食料探し。男は、言葉巧みに、自分の【髷】を【結え】ばタンパク質が出てくると言い、お嬢様に【力水をかけ】させる。


それとは別に無人島での日課として【どすこい相撲】をしたり、【八艘飛び】した【力水】を「おら!目薬だ!」とか言って、【反則八艘飛び】するシーンもあったように思う。



これらの内容で、たまに検索をするけど、作品に辿り着くことはできないし、この謎を墓まで持っていくかもしれない。


もしも、心当たりのある人がいれば、誰か、教【浪漫】ください。


【2021年12月13日にカクヨム運営により公開停止となりました】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る