応援コメント

第60話 乙姫は主人様の子どもを孕みたい」への応援コメント

  • うわぁ、かなりショックやわ〜。ぼったくりにも程があるわ。サキュバス許せね〜w

    作者からの返信

    そんなに、サキュバスは許されないんですか。
    五千円なら行ってみたいけど、、、。

  • サキュバス許せねぇよ!

    作者からの返信

    値段の安さには裏があるんです。
    性病にならなくてよかったやん、とメリットを考えてしまう。

  • サキュバスとは実際にしてないから淫欲が効いてないけど、淫欲で女を求めずにはいられないからサキュバスを求めてしまうとな恐ろしいロジック

    乙姫ちゃんかわいいやったー!

    作者からの返信

    そこに気付かれるのは、凄い。

    乙姫ちゃん可愛いですよ。