応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 詐欺師でいいじゃないか。平和ならw

    作者からの返信

    「俺は詐欺師になるために生まれてきたんじゃない! そして受験に失敗したまま、平和な落ちこぼれ人生(幼馴染達によるおこぼれヒモ生活)を歩いて堪るか!」

    と、佐藤くんがプンプンしておりました(笑)

  • 今回、今までの積み重ねと各キャラ(主にビルとカイン)の性格が掘り下げられるシーンが上手く融合してて楽しめた。

    「帰りたい。折衷案なんて言わず、帰らせろコールしとけば良かった」
    「俺盗賊で良かったわー。勇者って大変だな」
    「他人事過ぎる」
    このシーンなんか、ほのぼのしつつもワロッシュだったしw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    楽しんでもらえて何よりです♪
    所々クスッと笑えるような佐藤くんと愉快な仲間達のやり取りを、軽い気分転換で覗きに来て下さいませませ。