応援コメント

第152話 転職士と転職士」への応援コメント

  • 鎧袖一触ですね。
    可哀想な結末ですが、やむを得なかったと思いますし、客観的に見て単なる逆恨みだし。

    デイジーさんからも恨みを向けられるのでしょうね。

    まあ、因果応報ですし…

    作者からの返信

    逆恨みですね…ただ仕方ない部分も多かった。人とは難しい生き物です

  • きちんと胸、喉、眉間を貫かないと。

    作者からの返信

    ソラくん……詰めが甘いですね(´・ω・`)

  • 「俺は間違いなく多くの人達に支えられてます。だから、これからは俺がみんなを捧げたい。だから俺は強くなりますし、貴方なんかに負けません。帝国なんかにも負けません。貴方が俺にどんな罵声を浴びせようとも、俺はその度に貴方を乗り越えていきます」

    みんなを捧げるのはまずいと思います

    作者からの返信

    あれぇ!?直したのにぃいいいいありがとうございます!( ;∀;)

  • なぜ首飛ばさんのか、手にかける云々が全く意味がない独白になってる。

    作者からの返信

    き、きっと死ん…………(´゚д゚`)

  • なんで確実に死んだか確認しないんだろ
    現状最も厄介な相手なのに…
    暗殺集団名乗ってる癖に素人みたいな事するなよ

    作者からの返信

    たしかに……ソラくん……トドメを……(´゚д゚`)

  • ちゃんとトドメをささないと、生きてたら仲間に被害がいくかも知れないんだがな。
    まだ甘いよなぁ。

    作者からの返信

    き、きっと死んだと……思……(´゚д゚`)

  • きれいごとばかりじゃねえんだよ
    戦なんだから

    作者からの返信

    敵に情けをするほど甘くないですからね