応援コメント

第87話 戦利品」への応援コメント


  • 編集済

    とりあえず、犠牲出さずに完勝でしたねー。良かった。

    でも、慢心せず次に備えるのは流石ですね!
    次はどんな手で仕掛けてくるのでしょうか。
    でも、攻撃は最大の防御ともいいますので。こちらから仕掛けていくことも考えても良いかも。
    PS関連者という言い方は普通しませんね。
    ➡︎関係者とする方が良いかと。どうしてもこだわりたいなら関連する者たちとかですかね。

    作者からの返信

    これもみんなの前向きな姿勢だからこそ勝ち取った勝利ですね(*´▽`*) ありがとうございます!


  • 編集済

    なんか、聞きようによっては独立宣言と受け取れないこともない文言
    まあ元から独立性は高かったみたいですけど

    実は最上級特殊職能・転職士の中でも階級があったりするんじゃないかと思ったけど違いましたか
    制限がキツイ下級から完全フリーの最上級までとか

    作者からの返信

    ふふふっ( *´艸`)そこに気づかれるとは!ただクランって元々そんな感じです!
    同じ職能でも差は基本的にはなく、レベル差とレベル10での差が殆どですが、それ以外にももう一つ差があって、それはまたいずれ!(本文で軽く説明してはいます)