応援コメント

第36話 三層攻略とターゲット」への応援コメント

  • 軽めのザマァの始まりですね。

    弱いけど、強い。僕なりの強さを見せる。いよいよ、約束を、果たす時ですね♪

    もう、個人としても、弱くはないですけど。

    作者からの返信

    十分な戦力になってきてますからね!ソラくんも仲間も(*´▽`*)

  • 主人公の成長が描かれていて、面白いと感じて一気読みさせていただいてます。
    1つ読んでいて気になったので、質問をさせていただきます。

    三層の出現する魔物は2種(デモンアイ、ハイレイス)という事で、文中やキャラクターのセリフの"レイス"の部分は、"レイス種"又は"ハイレイス"という意味で良いでしょうか?

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!
    ご質問の件ですが、最初は名前を知らなかったので、ハイレイスを「レイス」と呼んでいたので、"ハイレイス"という意味であっております!

  • 遠足とか修学旅行みたいに皆の声が揃ってるのが、緊張感があまり感じないけど
    、でも逆に逞しく感じる。
    本当に良いパーティーだと思う。

    作者からの返信

    みんながソラを崇拝している感じですから( *´艸`)

  • ソラの指示出しが全校集会における校長先生のお話みたいに見えてきた
    もしくはスーパーマーケットの朝礼における店長の訓示

    作者からの返信

    ソラくんは将来校長先生に!?(´艸`*)