応援コメント

第13話 ビッグボア戦前日」への応援コメント

  • 全員が信頼を預け合えるパーティーは神って知ってます

    作者からの返信

    本当その通りです!(*´▽`*)

  • 主人公は魔物を倒しても経験値がもらえない?それとも一人だけ減算してるんですかね(。´ ꒳ `。)

    作者からの返信

    転職は狩りでの経験値は全く獲得出来ないです!

  • ショートチャージの使い勝手は異常 

    作者からの返信

    ショートチャージが何かは分かりませんが何となく想像出来そうです( *´艸`)詠唱省略とかできると格段に強くなります~


  • 編集済

    全話で『美しい女性』ってあったから、数年たって大人になったと思ったら『数ヶ月』だったのね?(  ̄▽ ̄)

    あれ?今10歳くらいだっけ?

    作者からの返信

    まだ十歳ですね( *´艸`)

  • 不遇職のはずなのに、幼馴染の献身的なサポートのお陰でレベルもあがり、パーティでも指揮官としてみんなから支持される。
    シンプルに最高ですね!
    あと、やはりブレずに主人公に行為を寄せ続けるフィリアが可愛すぎる……。
    ここから個人としても、パーティとしても成り上がって欲しい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´ω`*) 作者もこれからの二人の活躍にわくわくしています(*´ω`*)

    編集済