応援コメント

第7話 新しい作戦」への応援コメント

  • 釣り野伏せ(^o^)ソイヤッ

  • クwwwソwwwリwwwオwww

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • というかこいつ民守るとか言ってる癖に孤児を人質にして連れ去ったの?
    やば……

    作者からの返信

    孤児だから誰も気にしないという悲しい現実も……

  • これ相手を強制的にLv1にできる最強スキルなんじゃ…?

    作者からの返信

    それがやれたら最強ですね(´;ω;`)

  • たとえ今王都に連れて行かれても、経験値5倍ですぐに強くなるから、抵抗して戻ってきそう。

    作者からの返信

    五倍もあればすぐに強くなるでしょうから、可能性は十分にありそうです( *´艸`)

  • そういや経験値upって自分には使えないのか。

    作者からの返信

    経験値移行は獲得ではないので、自分には当てはまらない判定ですね~しかも、移行時更に倍率がガクッと下がるので、レベル3の人の経験値を貰ってもレベル3にはならないのです

  • ちゃんとスキルの検証位はしようぜ。

    後、この世界のギルドは新人への指導はしないのかな?。
    生存率を上げるために、釣り作戦のような戦い方の指導くらいはしても良いと思うのだが。

    作者からの返信

    の、脳筋大好き世界……( *´艸`)

  • 明けましておめでとうございます!
    今年も日々の更新を楽しみに読ませて頂きます( *`ω´)

    開幕のクソリオは流石に笑ました 笑
    ゴキジ○ットかましたれ!笑

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます(*´ω`*)今年もバシバシ書いていきます!

    クソリオさんの活躍?に注目ですね( ´艸`)