応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • テントどうなったんですか?
    持って来れましたか?壊れた??

  • 第15話:成人への応援コメント

    神父、優しいなぁ

  • 第12話:ハンマーへの応援コメント

    咄嗟にハンマーをクリツラスに突き立て体を支える→クリツラスはクリスタル?

  • 第58話:アレスへの応援コメント

    侯爵家終了のお知らせ

    作者からの返信

    ニヤリ

  • 第72話:エピローグへの応援コメント

    お疲れさまでした!!
    神父さんも子供たちもライガルさんもセシリアの仲間もそろって嬉しいです。
    みんな幸せに過ごしてほしいな。

    作者からの返信

    デンちゃんが旅をしたがるので、あの二人はこれからも忙しく動きまわることでしょう


  • 編集済

    第72話:エピローグへの応援コメント

    セシリアの両親は見つかりましたか?

    あと48話で出てきた遺跡についてどうなったか知りたいです。

    作者からの返信

    セシリアの両親、最後の現れた有翼人の中に混ざってます。
    書こうと思ったのですが、リヴァの最後のセリフを
    アレにしておきたかったのでボツってしまいました^^;

  • 第72話:エピローグへの応援コメント

    お疲れでした!

  • 第72話:エピローグへの応援コメント

    お疲れさまでした!

  • 第72話:エピローグへの応援コメント

    >見つかれば個々のことを
    ここでしょうか?

    お疲れさまでした
    何人来たんでしょうかね?

  • 第70話:帝国うぃんうぃんへの応援コメント

    >俺のような地下育ちの貧乏にん
    貧乏人
    誤字ではありませんが気になったので報告

  • 第58話:アレスへの応援コメント

    でんすけー

    作者からの返信

    ダサいネーミングなら任せてください

    編集済
  • オラオラですかぁ?

    作者からの返信

    タコ殴りはしません。
    一発KOです!

  • ステータス強奪よりこの一時停止の方が反則だよね笑

    作者からの返信

    最初は全ステータス強奪(最低1残し)で書き始めたんですが、あまりにも壊れ性能になったんで、1にしたんです。
    そしたら今度は地味ぃになってしまったw

  • 拳かぁ…

    作者からの返信

    蹴りでもよかったけど、最後はグーパンチのほうが。
    ほら、顔がアンパンの人だって最後はグーパンチだし

  • 第68話:墓穴からの──への応援コメント

    >どこかで鍵つけたんだろう
    嗅ぎ付けたでしょうか?

    墓穴からセルフ火葬クラスだな!

    作者からの返信

    楽なざまぁ方法ですよね!

  • 第68話:墓穴からの──への応援コメント

    コメントしようと思ったら先人が秀逸過ぎて夜中に声出して笑ったw

    作者からの返信

    ( ゚Д゚)

  • 第24話:地上へと続く階段への応援コメント

    いい人すぎん?(笑)

  • 第68話:墓穴からの──への応援コメント

    凄い、皇子とその駄犬が墓穴の中で藻掻いてる‼地面が液状化して底なし沼になってるけど…

    作者からの返信

    リヴァとアレスとセシリアと、あと長男お兄ちゃんは
    笑いを堪えるのに必死だったでしょう。

  • 第66話:二人の行方への応援コメント

    いつまででも待ってますので作者様の御自由にお願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございますorz

  • 第65話への応援コメント

    悲しい結果になってないと良いなあ。


  • 編集済

    第47話:紅の旅団への応援コメント

    彼らの拠点に〜ww
    こいつらムカついてたから、GJ!

  • 第38話への応援コメント

    誤字脱字報告です。

    >ゼロだたのを考えると
    ゼロだ【っ】たのを考えると

    >食わせたやる
    食わせ【て】やる

  • 第34話への応援コメント

    誤字報告です。

    >みることはないろうだ
    みることはない【よ】うだ

  • 第30話:再会への応援コメント

    生きてた良かった!

  • 第26話:うふふへの応援コメント

    >15.000エル
    ドットだと小数点の意味になるので、これでは15エルです。
    数字の区切り文字は,(カンマ)です。

  • 第24話:地上へと続く階段への応援コメント

    粋な計らい、良い大人だなあ。

    誤字報告です。
    >キンキタキラ
    キンキ【ラ】キラ

  • 誤字報告等です。

    >仕方ねえだよ。
    仕方ねえだ【ろ】。

    >入る訳ねえだよ
    入る訳ねえだ【ろ】

    >十二かいはな、
    十二【階】はな、

    >的を得たことを
    これについては、間違いではないとする人もいますが、過半数以上の専門家は間違いとしている様なので、現時点では【的を射る】を使った方が良いかと。

  • 第17話:救出への応援コメント

    誤字報告です。

    >それなしの報酬が
    それな【り】の報酬が

  • 第60話:ご要望への応援コメント

    デンくんを倒した時に石を拾わなかったっけ?
    魔力を使えるみたいになってた記憶があるよ(*´・ω・)

  • 第2話:ステータス強奪への応援コメント

    誤字報告です。

    >差しあがって目標は
    差しあ【た】って目標は

  • 第33話への応援コメント

    >コジンマリシタテント
    →こぢんまりしたテント

  • 第63話:紅の旅団への応援コメント

    衍字・誤変換報告

    ”お名声と財を”

    ”口に下とかなんとか”

  • 第62話:物件への応援コメント

    誤変換等報告。

    ”なかなか新設設計だ。”

    ”壁にぶちあがる”

    ”セシリアにのを伸ばし、”

    ”湯気の立ち上る場所へと駆け、ぼこぼこと煮えたぎる小さな池だ。”

  • 第61話:僕は──への応援コメント

    >時間の他にはスタンピード内にボスを配置させそいつ倒せばいいとか、モンスターを一定数倒せばいいだとか。

    そいつを倒せば〜

    P.S.アークデーモンが…アーさんがぁぁぁ(棒読み)

  • 第60話:ご要望への応援コメント

    要望きいてくれるんかい!

  • 第59話:ボスへの応援コメント

    アークデーモンさん…残念ですがあなたはバカ貴族の前の前菜です(汗)

    頑張れアークデーモン!!!!

    作者からの返信

    応援しちゃうの!?


  • 編集済

    第59話:ボスへの応援コメント

    どうも重ね崖はできなくってさ←重ね掛けは

    転移魔法は肉体をマナ粒子かさせて、←マナ粒子化させて

  • 第58話:アレスへの応援コメント

    やったー!味方になりそうな皇族だー!

  • >下層エリにだけ
    エリアでしょうか?

  • そりゃ物を落としても底を確認出来なかった訳ですわ。

  • 像みてえなサイズがデフォルトのダンジョンなんだろう。←象?

  • 第56話:奈落への応援コメント

    対人に不慣れなのがでちゃってるねー

  • 第48話:偽装への応援コメント

    偽装(笑)だから神様も大推奨ですよ

  • 第46話:電気くんの任務への応援コメント

    なるほどね、憑依させられた獣のステータスだったから奪っても嫌がらなかったのか

  • 第14話:愛してるへの応援コメント

    ひでぇ。異世界から呪えないもんかね

  • 第56話:奈落への応援コメント

    もたもた


  • 編集済

    第56話:奈落への応援コメント

    ポケットから機関の指輪を取り出そうとしたところで、←帰還の指輪

    デンの能力か何かで墜落死は避けられるんだろうけど、墜とされる前になんとかしろよデン!

  • 第56話:奈落への応援コメント

    これアレスって殿下なのか?

  • 第56話:奈落への応援コメント

    まったくスキルを上手く使えていないね。
    精霊魔法だってあるのに何をやってるやら?

  • 第54話への応援コメント

    誤変換報告

    ”リヴァ、見た前!”

    ”短剣モードに持ち帰る。”

  • 第53話:再会への応援コメント

    ショートカット(地獄行き)

  • 第53話:再会への応援コメント

    魔術師風のヤツは鑑定スキル持ちでデンの事がバレたか?

    作者からの返信

    魔力の塊ですからねぇ

  • 第53話:再会への応援コメント

    ダンジョン、穴、悪い奴、連れが可愛いとそろったらもう突き落とされた先でパワーアップイベントに期待してしまう

    作者からの返信

    予言しちゃらめぇぇー><
    (笑)

  • 第53話:再会への応援コメント

    バカ達をこの謎の穴に突き落としたくなる年頃。

  • 第52話:野良パーティーへの応援コメント

    バランスの悪いク美合わせなのだが←組み合わせ

    作者からの返信

    こんなところに別作品の登場キャラが

  • 第50話:妻を気遣うへの応援コメント

    随分と新しいダンジョンに対して遅い対応だね。

  • 第14話:愛してるへの応援コメント

    そんなゴミクズ二人は不幸な目に遭って、死んだ方がマシな生き方してほしいな。

  • 第48話:偽装への応援コメント

    >迎えが気て
    来て
    >お、これまもしかしてもしかするかも?
    これは
    でしょうか?

  • 第47話:紅の旅団への応援コメント

    ”手がかりを探す売りに”

    うちに?

  • 第46話:電気くんの任務への応援コメント

    ”召喚されて場話は別だ”

    召喚されれば?

  • 第45話:連れて行けへの応援コメント

    誤タッチ報告

    ”なた打ち続ければ”

    TA→RA?

  • 第45話:連れて行けへの応援コメント

    電気猫…冬になると静電気凄そう

  • 第45話:連れて行けへの応援コメント

    電気く~~~ん!!!よかった~~~。


  • 編集済

    第45話:連れて行けへの応援コメント

    一点に攻撃を集中し続け(て)いた。←脱字

    なた打ち続ければダメージを与えられるはず←何度も打ち続ければ、かな?

    じゃあ封印(を)解き、肉体から解放された電気くんはどんな強さがあったのか……。←脱字

    ちっこい電気くん(猫) キタ━(゚∀゚)━!

  • 第44話:朝への応援コメント

    俺の攻撃事態は物理攻撃だからなんとかなる。 ←攻撃自体は

    セシリアが細かき切った肉を持って来てくれた。←細かく切った


  • 編集済

    第44話:朝への応援コメント

    一度死んで猫みみの女の子として蘇る電気くん(ちゃん)!

  • 第44話:朝への応援コメント

    電気くーん(涙)

  • 第44話:朝への応援コメント

    誤変換報告

    ”俺の攻撃事態は”

  • 第44話:朝への応援コメント

    電気くん‥‥違う形で生き返ったりしませんか・・・・?

  • 第43話:見せられた記憶への応援コメント

    身代わり地蔵の話思い出した

  • 第43話:見せられた記憶への応援コメント

    すると今度はその声をどんどん小さくなった。←その声がどんどん

    なんか電気くんがお前も巻き添えになれって思ってそうだなw

  • 第43話:見せられた記憶への応援コメント

    電気くん大丈夫かな

  • 第42話への応援コメント

    薬師の求め毎日薬草を届けるために地上に出ては、←薬師の求める薬草を届けるために毎日地上に出ては

    穴から覗き込んで落下すう魔石を見つめる。←落下する魔石を

    どうやらこの穴は吹き抜けのほうにはなってないようだ。←吹き抜けのようには

  • 第41話への応援コメント

    ぐっを下半身で踏ん張り←ぐっと下半身で

  • 第41話への応援コメント

    誤変換報告

    ”二人とも言い装備を”

  • 第40話:ドン引きへの応援コメント

    「いい気になりやがった!」←何故に過去形?
    いい気になりやがって!では?

  • 第39話:肉ぱーちーへの応援コメント

    ”セバスチャンの連れられて”

    の→に?

  • 第38話への応援コメント

    ”ほうやら月自身が”

    どうやら?

  • 第37話への応援コメント

    誤変換報告

    ”奴らて期には”


  • 編集済

    第36話への応援コメント

    「獲れらて新鮮だぞ!」←獲れたて

    気づけば起き上がって売れ儀を猫パンチして←ウサギを猫パンチして

    肉と右に振る←肉を右に

  • 第35話:腐ったPへの応援コメント

    味噌があるなら醤油もあるな!

  • 第34話への応援コメント

    誤変換報告

    ”これが泣ければただの狼だ。”

  • 第33話への応援コメント

    「う、うん……この子、絶対出れない。とても強いまおうで、封印されていうから」←とても強い魔法で、って言ってるよね?

    魔王ならそりゃ最強だろうな。←聞き違えてるよねw

    作者からの返信

    まおう=まほう
    セシリアの発音が悪いだけのネタでs

  • 第32話への応援コメント

    厨房の勝手ぶちから外へと出る。←勝手口かな?

    ひつこく←ウチの地元でもこう言うけど…しつこくの方が標準語かな?

  • 第30話:再会への応援コメント

    わぁ いい感じのダークファンタジーだ~

  • 第27話:爆ぜろへの応援コメント

    ”そういう意味だ。”

    どういう?

    作者からの返信

    どういうでした><

  • 第26話:うふふへの応援コメント

    同じカラーリングのチョートパンツの組み合わせ、か。←ショートパンツかな?

  • 第25話:クランへの応援コメント

    ”買い出しかた始めようぜ”

    買い出しとか?かんだ?

  • 第24話:地上へと続く階段への応援コメント

    粋な計らいですね。
    そういうのとっても好きです。

  • 第24話:地上へと続く階段への応援コメント

    ええ話や( ;∀;)

  • 第21話:冒険者ギルドへの応援コメント

    >ハムも一食分ずる切り分けて
    一食分ずつ
    >まぁ三階は適当ーに造られてるからなぁ。
    適当、もしくはテキトーでしょうか?

  • 第21話:冒険者ギルドへの応援コメント

    ここまで読ませてもらったのですが
    凄く面白いです

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 第21話:冒険者ギルドへの応援コメント

    衍字報告

    ”俺を俺はガードして、”

  • 第19話:運への応援コメント

    衍字報告

    ”誰かが死ぬ子かもしれないことを”

  • 第17話:救出への応援コメント

    誤変換報告

    ”最後にもうい人振り返って”

  • 第16話:モンスターハウスへの応援コメント

    ”セシリアはまだ十三だよ”

    13話記述
    ”十四歳になったらしい”


    ”意識するわけねえだよ。”

    ねえんだよ?


    ”精神が二位年齢に”

    肉体年齢?

  • 第14話:愛してるへの応援コメント

    ”まぁ十三のお子様だし”

    前話で14になったらしいとの記述が。

  • 第13話:見えないへの応援コメント

    誤変換報告

    ”十回より下の”


  • 編集済

    第14話:愛してるへの応援コメント

    明けましておめでとうございます。


    多分前世の二人はシートベルトの細工がバレて、財産目当ての結婚詐欺による計画殺人だと知られて殺人容疑で捕まってニュースで公表されてますぜ。

  • 第13話:見えないへの応援コメント

    敵意を抜き出しで誰かが近づくと←剥き出しで