応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • にんげんって環境の変化や、やむを得ない理由で引っ越したりしますが、こうしてずっと同じ場所に住み続けるのっていいなって、じんわり思いました。

    そしてなぜか、おなかがすきました……。

    作者からの返信

    読んで下さってありがとうございます!
    ずっと住んでいればこういうこともあるかもしれませんもんね。

    おなかすきました?(笑)
    僕はポッケさんの「にんげん」という平仮名表記で、なぜか『にんげんっていいな』が流れました(^o^)

  • 婭麟でございます。
    こんな思いで来てくれた?
    なんだかおばあちゃんなら、解ってくれた様に思える……
    素敵なお話しでした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    読んで下さいましてありがとうございました。
    意外と知能が高いらしいですよね。記憶力も学習能力も優れているとか……。
    こういうこともあるのかもしれないなぁとか、それを見て人間も感づくといいなぁとか、そんなことを思って書きました。


  • 編集済

    うはぁぁぁ……不意打ちで泣けました(´;ω;`)
    健気すぎるよ、イ◯◯◯!!!

    作者からの返信

    読んで下さいましてありがとうございました。
    動物って、自分の死期はだいたいわかるとかいいますよね。
    こういう野生動物くんもいるのかもしれません_(_^_)_

  • 何の視点なのかなぁって思ってましたら、田舎ではよく見るあの……。

    彼らにもお気に入りの家(畑)があるのかもしれないですね。出てきたおばあちゃんが優しくってほっとしました。^ ^

    作者からの返信

    読んで下さいましてありがとうございました。
    はい!田舎に良く出るアレです(笑)
    お気に入りの家、畑、あるのかもしれませんね。意外と知能が高いと聞きますし……