千年神樹~今度は人間と共に楽しく生きたい~

七星北斗(化物)

プロローグ 旅の始まり

 千年生きた神樹は、人間に悪魔の木と呼ばれ、切り倒された。


「私は、人間を恨んではいないよ」


「だけど、私も人間と同じように生きたかった」


 神樹が切り落とされた時に落ちた種は、新たな神樹を生んだ。


「私はどうにか生き長らえたようだ」


 雨が降る、呼吸をする、空気を感じる。


 種が芽吹く。


 それに伴い、私は新たな称号、精霊樹を得た。


 本体の木の芽とは別に、精霊の分体を作ることができるようになった。


 スキル名は精霊人。人間と区別がつかない容姿、これは有難い、非常に助かる。


 早速ではあるが、人族の村へ向かうことにしよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

千年神樹~今度は人間と共に楽しく生きたい~ 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ