応援コメント

【ウィッチ出現】魔女緊急合同対策室5」への応援コメント

  • そう言えば純鉄は「地球側の軍需物資で取引は環視対象」だけど「所詮はSR級だからリソースを消耗させるという名目」で取引が許可されてた品でしたね。

    ……これ報復措置名目にして軍(インベーダーUR)が、目の上のたんこぶであるコピー商会のリソース削りに来てない?

    スティルちゃん非原作キャラって事は過去に「地球に攻め寄せたインベーダーを内部崩壊に導いて壊滅させてる」実績持ってる訳で、その実績持った相手が旗下だと明言した組織と軍需物資の取引継続は敵対行為だとこじつけられるし……

    作者からの返信

    今回の報復措置は完全にリーダーの一存で決まった事なので裏はないんですよねw
    色々と画策してたインベーダー軍の実権握ってた人達は今頃大慌てw

  • 経済制裁始まった。
    サルマ商会に波が来てますね〜地球・インベーダと3角貿易してどっちにもいい顔出来る(笑)

    外貨も手に入って娯楽をデーモン勢力に輸出出来る…本当ボーナスタイム。

    作者からの返信

    こういう感じで経済には大きな波があるんで持ってる人は敏感に見抜いて波に乗って経済規模を拡大してくんですよね。うん。投資なんでミスったら真っ逆さまですけどw

  • これは、コピー商会ブチ切れ案件ではwww地球の商品を欲しがるデーモンは多いから仕入れとして重要なのにそれ切断されたら業務停止の危機が来る、ミリタリーファクトリーにバカをどうにかするためにチクるかこれを機に独立してミュータント財閥とかに接近するのかとか色々情勢に変化が出そうで楽しみですね!

    作者からの返信

    ガチギレものですけど、飾りだとしても上に据えてる以上は軍のリーダーに従って貰いましょうw
    お前(コピー商会会長)がURを上手く活用しようと祭り上げたのが悪いんやw

  • これサルマちゃんが濡れ手で粟になるんじゃ?
    それともインベーダーから目をつけられる案件か?

    作者からの返信

    濡れ手に粟の方ですね。超高純度鉄の取引相手を暴露するとかMGSO内部で粛清の嵐になっちゃうw

    編集済
  • うあ、コピー商会に大打撃がw

    陣営バランスがちょっと変わりそうですなぁ……あと魔法少女支援団体広報担当がガチの人過ぎて、スレでも書いてたけど惑いの魔女ちゃんの関係者を据えちゃダメでしょ

    作者からの返信

    強硬派に所属する人間は身内が侵略者の被害に遭ったという人が多いんですよね。
    その中で単なる冒険者ギルドの受付嬢と冒険者的な関係性であったスティルとこの人はまだ繋がりが薄い方なんですよね。