応援コメント

【ウィッチ出現】魔女緊急合同対策室3」への応援コメント

  • 本人死亡済みで激つよ効果……ノトーリアス・B・I・Gかな(白目)

    ぼ く た ち は   死 体 に 喰 わ れ る 。

    作者からの返信

    最早、能力者本人にすら止められないって凄い怖い事態ですよね。
    下手に手心を加えるより振り切らせた方が面白そうだけど、柔軟性がないから楽に対処できる気もするんですよねぇ。

  • 侵食型のURか

    ん?これ精神には干渉してくるとはいえ、物理的には干渉されきるまで無害なんだよね。
    概念というか分体を契約者の精神に張り付けるタイプだとすると、デーモンなら充分な魔素さえあれば精神型のUR眷属ユニットを入手する機会になるのでは?
    まあ、現状のプレイヤーにURユニットを眷属化出来る魔素が手に入るとは思えませんが
    ただ、そうでなくてもURユニットがおはようからおやすみまで関心を向けているなら、相応の神秘が入って来ない?

    とはいえ、リスクに見合うリターンだとは言いませんが……

    作者からの返信

    確かに眷属化できたらURユニットが入手できますね。
    一体くらいは欲しい気がするw

  • 篭絡というより侵食してくるみたいな魔女ですね。
    範囲が拡大して力増すとかあったら最悪ですわ。

    作者からの返信

    性質的に増えれば増える程、手に負えなくなりそうな感じですよね。
    うーん、面白いんでこのまま行けるところまで行かせたいけど、銀河帝国の文明レベルなら容易くカウンターを仕掛けそうでもありますし。迷いますね。URだし多少の無茶はさせて良いかな。

  • ネットは広大だわ…by草薙

    スレでわちゃわちゃするだけで籠絡されて傀儡にされるとかそれなんの人形遣い?

    インベーダー勢力のおかげで情報生命体が生きやすい(笑)

    インベーダー製の超高性能の義体で大暴れ出来そうな予感。

    下手するとインベーダー・デーモンの本国でもやらかせそう。

    作者からの返信

    本気で銀河帝国の方なら良い感じに攻め寄せられそうですね。
    地球側が手綱を握れてないのも美味しいし、このまま暗躍させようかなw

  • つまり、最初に中継機にされてるプレイヤーはゴーストタイプデーモンだったということか?いや、それだったら呪い化したあとイチャイチャしてるだろうし別件か。

    作者からの返信

    中継機になったのは単なる一般インベーダーですね。
    UR魔法少女の遺体というレアアイテムを入手しようとして即死級の罠に引っかかった。

  • 情報拡散型の概念魔女ってヤバすぎるじゃないですかヤダー!!
    忘れるしか対応策が無さそうなの震える……が既に不老存在が罹患してて色々終わってませんか?

    作者からの返信

    電子生命体はもういるんやし情報生命体が一体ぐらい増えてもええやろw
      ↓
    しもた。URが群体になったら誰にも倒せん……。

  • ヒェ……対処が出来ねえ
    寺生まれのなんとかニキとか居られませんかぁ!?呪的/魔法的なアンチウイルスを世界規模でばら撒くくらいせな無理なんやろなー

    作者からの返信

    寺生まれニキは前作で参考にしたから登場しないかなw