応援コメント

【魔女】ミルベカラズ【危険】」への応援コメント

  • 運営てもしや、魔女となんかつながりが?

    作者からの返信

    今のとこ、その予定じゃないですね。
    掲示板に書き込めてるのはネットアカウントを不正に購入して使ってる感じに近い。
    ちなみにコピー商会の受付AIも同じ理論で利用してます。PLが死ぬとアカウントが削除されるんでバイト代が何もしなくてもアカウントを持ったPLに支払われてたりw

  • やだーラスボス級のメンヘラに見つかったら破滅しかない(笑)

    サルマ様関係に飛び火しないといいけどなぁ。

    作者からの返信

    ミュータントは全員地球在住ですからね。命懸けで魔女と対峙する魔法少女にもっと感謝しても良いですね(元凶だけどw)

  • 魔女コエーw

    作者からの返信

    良い感じにホラー的な怖さと病みキャラの可愛さを出せた気がしますw

  • 後半で急にホラーにしないでよお!

    作者からの返信

    魔女の怖さが伝わったようですねw

  • クトゥルフ系URデーモンに言及って例の奴が事情説明の時に晒したのかな?危ないことするなぁ、それともまさかのタコツボで付近に向かっていた謁見者発狂デーモンかコイツ。そして、折角運営様が安全な形に変換して翻訳表示してたのに好奇心で解いちゃうとはアチャーですな。

    作者からの返信

    一時発狂クトゥルフ信者デーモンですね。カメラ機能で神を撮影しながら贄になろうとしてましたw
    冒頭の文章は本当に無意味な文字の羅列なんですけど、魔女の痕跡を調べようとする事そのものがマズいんですよね。

  • 書き込んだ文字列視認したら強制的に「縁」を結んで対象を特定する魔法??

    無害な文字列観ると脳内でデコードされて術式がオートで組み上がって魔女にビーコン送ったりする感じなのかしら

    作者からの返信

    見るだけなら問題はないです。でも翻訳しようとするとヤバい。
    冒頭の文に意味はないんですが、魔女の事を危険だと知りながら調べるのは一種の儀式ですからw