応援コメント

第56話 ポータブルお風呂」への応援コメント

  • 女神の残り湯をトレント達に上げたら何か色々と影響ありそう(笑)

    星のカービィに出てきたウイスィピーウッズみたいな巨大なトレントになったりして。

    作者からの返信

    泡風呂にしてしまったけど、なる程。ニンフ出汁。そんなのも有るのか(メモメモ

  • いずれニンフの奴隷を購入して、突いて突かれて二人とも孕む展開はくるのか?

    作者からの返信

    SRニンフを入手して子孫を作る段階まで行ったら、もうデーモン社会でも億万長者ですね。ただニンフの8割くらいは普通に女性なんで孕ます側だと思いますけどw

    編集済
  • 取引自体が罠だったとは…八割の利益ってエレクトロワイフさんメッチャ持ってかれてますねw
    まぁ、それでも十分美味しいんでしょうけどw

    作者からの返信

    ん? 8割をエレクトロワイフから持っていく?
    えっと、魔素コバルトの売却金は3:7で二人で分配して、その後に最終的な収益が半々になるようエレクトロワイフから2鉄鉱石を主人公が買うっていう横流しの裏取引をしてます。
    だから損をするのは2鉄鉱石を横流しされたインベーダー軍だけですね。土木AIにタダ働きさせてるんで大した損害じゃありませんけど。
    どっちかというと高く売れる業者を紹介して貰おうとコネを持つエレクトロワイフに賄賂を渡してるんで、本来の売上金の3割が消えてる主人公が一番、損をしてるのかな?
    それでも地球に売る場合の700倍儲かるんで賄賂を渡して仲介して貰う方が圧倒的に良いという。

    編集済
  • 日本人の変態性はギリシャに負けないと自負しているし、何より掲示板でふたなりとして既に伝説を築き始めてるから逸話になるのももうすぐだぞ!

    作者からの返信

    日本には変態紳士という称号があってじゃな……。