応援コメント

第51話 一攫千金」への応援コメント

  • 5万5千魔素の臨時収入、使い道に夢が広がりますね

    確かサルマはトレント5株を促成するのに1400魔素位とかいってましたし、これだけの余裕があるならもう少しトレントを株分けして増やしても良さそうですし、リスクを避けて魔素リンゴの販売収入だけを充てても15株増やしてお釣りがくる

    カードで保持したままのSR黒い仔山羊を眷属化するのも出来るだろうし、プレイヤーショップで高レアのユニットを探す余裕もある。箱庭の防衛力を考えてエレクトロワイフからSSR級のAIユニットを買うのも可能だろうし、万が一の為にそのまま貯めておくのも選択肢にはいる

    あるならあるで使い道に悩むのは変わらないですねぇ

    作者からの返信

    苗木トレント5株の早期育成は眷属費用も合わせて1500魔素ですね。100魔素分増えてるのは確か育成途中だったからなはず。
    どちらにしてもトレント事業の拡大は容易ですね。5万魔素の使い道を今から考えないとw

  • 大国との密貿易美味しさしかないのは逆に怪しいけど、密貿易だからこそ美味しいと考えれば納得できてしまう。
    アウルムが無事で過ごせますように。

    作者からの返信

    デメテルとのコネがあっても地球の数万年に及ぶ美味しい果実を作る品種改良の歴史がなきゃここまでの利ザヤは得られませんでしたね。主人公との出会いはラミア一族にとって福音w

  • 黄昏ゴブリンまだ生きてたのか、この後掲示板で初めて公に現地勢に箱庭を特定されてしまったデーモンとして絶叫あげそうですね!

    作者からの返信

    即死クラスの詐欺行為を働いたんだから罰則は死刑だよねw