ドラマチック・暴発ボーイズ

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 僕らは爆発する。


 時々大爆発する。


 そうさ、噴火さ。


 奮起してふんぎりつけて、爆発・爆発・大爆発。


 身の程知らずにゃできやしない。


 そうさ。


 そうさ。


 分かってる。


 理解してる。


 爆発。


 暴発。


 大奮発。


 洗濯物から、何でもかんでも。


 物干しざおから飛んでった。


 そうさ、スズメが笑っている。


 僕らを見下ろしてあざ笑っている。


 カラスよりも悪党。甘党。こんちくしょう。


 金平糖でもつついてな。


 おてんとうさまがみてるよ。


 無邪気だね。


 そうだね。


 そうさ。


 そうさ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドラマチック・暴発ボーイズ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ