応援コメント

59話 不思議な子ね……」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。

    藍ちゃん完全に孤立ですね(;^ω^)
    確かに雨降って地固まるという言葉もありますが、それはお互い歩み寄る気が合ってこそ出てくることで、ここまで我が道を行く感じだとどう考えても和解の未来が見えてこないんですよね。
     しかし、どうしてこうなる(;^ω^)
     藍ちゃんの過去にいったい何があったかが非常に気になります。
     もしかして、以前麻衣ちゃんで問題になった「男性恐怖症」が関係するのかなと

    作者からの返信

    お疲れ様です、毎度ありがとうございます。
    たしかに現在の藍ちゃんの状態は取りつく島もないという感じですね。しかし他の5期生ちゃん側の言い分をよく聞くと、割と可愛いものなので、そこまで決定的な亀裂ではないのかもしれません。
    まだ始まったばかりの関係性ですし、若い彼女たちですので、きっかけがあれば変わってゆくかもしれませんね。
    続きをお待ち下さい。

  •  あー……。「ちょっとこの後お話しよっか」的な感じで呼び出して激白してそう。

    作者からの返信

    さてさて、どうなることでしょうか……?