応援コメント

52話 初めての歌番組」への応援コメント

  • センターに表と裏があるんですね。
    麻衣ちゃん、ナイスフォローでしたが……。
    アクシデントは生番組につきものですけど、どうなるんでしょう?!

    作者からの返信

    裏センターというのは業界用語的な感じですかね。あまり一般的な言い方ではないかもしれません。
    アクシデントはありましたが、ひとまず格好は付いた感じでしょうかね。


  • 編集済

    更新待ってました😃

    シングル曲では無いですが
    麻衣ちゃんにとっては初の新曲、それで緊張してミス連発と思いきや 落ち着ききったパフォーマンスを発揮するだけでも凄いのに 突発事故にもすぐにフォローに入れられるのが凄まじい。

     それ寄り、麻衣ちゃんのフォロー最悪の事態は免れたものの 最悪のタイミングで大ポカをやってしまった舞奈ちゃんのほうがちょっと心配。本人にとっては相当ショックだったでしょうし後にダメージを引かなきゃ良いのですが(^◇^;)
     

    作者からの返信

    こんばんは、少し更新空いてしまいました。

    一応シングル曲の披露という話でした。ちょっとわかりにくかったですかね。
    麻衣ちゃんもしっかり練習の成果が出て来たようで、咄嗟の反応もその賜物でしょう。
    逆に舞奈も大事なところでミスはしましたが、むしろそこで大きく慌てなかった所は、成長が見られたのかなと思います。

    毎回コメントありがとうございます。これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします。

  •  外堀を埋めれているこの感じ、なかなかに社長も悪いお人ですね。社長さんからすると、麻衣さんにいろんな選択肢を求めている感じがして、非常に良きです。
     アイドル業を続けるのか、マネージャー業に戻るのか、アイドル業兼マネージャー業の二足の草鞋を履かせるのか、一転して社長業務に就かせるのか。

     歌番組というと、某メガネをかけた人が司会進行役務めている某番組を思いつきますね。
     ……ってやっぱり予想通りぃー! 略したら「M〇テ」になりますねぇ!

     最後の最後でやらかしちゃったパターン……。
     けど「無意識のうちに」ってのがポイントですね。何かアクシデントが起こったときにフォローする力があるってことですよね。しかもそのフォローの仕方が、予期せぬアクシデントが発生して本来想定していた動きじゃなく、とっさに、無意識のうちに、後ろから羽交い絞めにする形になったのかな? M〇テの視聴者からしたら、初見だろうし、こういうパフォーマンスなんだろうな、って思うんでしょうね。柔軟な動きが出来る人ってすごいと思います。

     これは外堀(ファン)が意見書的なものを提出して、麻衣さんにアイドル業を続けさせる要望書みたいなものを提出してアイドル業を続けさせる選挙みたいなものをやるんじゃなかろうか、という予想。どうなんでしょ?

    作者からの返信

    こんにちは、毎度コメントありがとうございます。

    はて?略してMス◯というのが何を指すのかはちょっと分かりませんが……楽しんでいただけたなら良かったです。
    麻衣ちゃんの咄嗟の反応は、たゆまぬ基礎練習の賜物でしょうかね。スポーツや武道の達人たちが、身体を反応出来る状態にしておくことが大事だと言っているのを聞いたことがあります。

    今後の展開についてはより楽しんで頂きたいので、すみませんがノーコメントとさせていただきます。
    引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。

  • どんな結末に!!?

    作者からの返信

    まだまだ続きそうです!