応援コメント

46話 小田嶋麻衣というアイドル」への応援コメント

  • 麻衣ちゃん頑張ってますね。
    マネージャーに戻った時、すごく優しい共感出来る子になってますね。
    ん?! 戻るのかしら? 

    作者からの返信

    マネージャーに戻る?そ、そんなことはない!……と思いますよ。わかりませんけど……。


  • 編集済

    更新待ってました😃

    麻衣ちゃん、口では否定してますが、アイドル活動に全力全開なあたりでやっぱり心の中ではアイドルが好きでやってるのは周囲には完全にバレてますね見る人が見ればわかってしまうとw だから外から見てる関係者にも「一時的だから」と語っても みんな冗談だとしか思ってくれないと(^◇^;)

    今回はレベルが足りないと嘆いてましたが、あっさり1ヶ月でステージに立てましたし このままいくと リーダー的立場になっていくのは間違いない気がします

    作者からの返信

    こんばんは、毎度コメントありがとうございます。

    麻衣ちゃん、口ではどう言っても、やはりWISHのことが大好きなのだと思います。愛をどう形にするかで迷っている…という感じでしょうかね。

    応援とても励みになっております!更新頑張りますので引き続きお楽しみください。