応援コメント

41話 卒業コンサート①」への応援コメント

  • 更新待ってました。

    長いマネージャー生活で現場の雰囲気に慣れていると思いきや意外に緊張しすぎてやばそう(^◇^;)
    希も最初はミスなんてしたって大丈夫って言っときながら そのあとミス出来ないよね って 絶対面白がってますよね(⌒-⌒; )

    それと、コンサート、何回にわけてになるんですね。丁寧にやってくれるのは嬉しい良いんですが
    麻衣ちゃんの晴れ舞台がなかなか来ないので待ち遠しいですねw

    作者からの返信

    毎度コメントありがとうございます。
    便宜上①としましたが、コンサート回はそれほど長くはならないと思います。次回から麻衣ちゃん登場しますので、お待ちください。
    毎日更新は難しいかもしれないのですが、良い作品として完結できるよう頑張っておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。