応援コメント

36話 変貌」への応援コメント

  • ☆200以下での読み合い企画から来ました。
    ここまで読ませていただきましたが、ラブコメというよりも、お仕事系という印象を受けました。
    それでいてなお、百合系のラブコメが効いていて、とても良かったです。
    今後共に期待していますね。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    たしかにラブコメというよりもアイドル裏側ドキュメンタリーの要素の方が強くなってしまいましたね。
    お星様もありがとうございました。こちらからもお邪魔させていただきますね!

  • 舞奈ちゃん、さなぎから蝶へと変貌を遂げたようで何よりです。
    可愛かったです。まさかのキス。ご褒美良かったね。

    今、推しのボーイズグループがいるので、重なって……。
    変化する瞬間って分かります。

    作者からの返信

    最初から完成されすぎたパフォーマンスのメンバーやグループにはあまり惹かれず、これから伸びてゆく子を青田買いして推してゆくことこそがアイドルファンの醍醐味だ!……という方も多いように思います。
    そうした見方は割と日本独自のものらしいです。興味深いですね。