第7話 マーヤを救え! 三人目の仲間 マジカル・オーシャン

07-OP 海原くんは変身してしまったのだ

 マーヤの手刀がリーサに襲いかかる直前、海原が二人の間に割って入った。なぜそのようなことをしたのか、彼自身もわからなかったが……体が勝手に動いたのだった。頭のどこかで「アニキならきっとこうをする」という思いがあったのかもしれない。


「ぐっ!」


 目を閉じて痛みに堪えようと体に力が入る。ああ……まだまだ世界には解明したい謎がたくさんあったのにな、と海原は死を覚悟した。……しかし彼は痛みを感じなかった。


 不思議に思って目を開けると、そこには強烈な光を放ちながら宙に浮いている青色のコンパクトがあったのだ。マーヤはその光に弾かれて、数メートル後ろへ飛ばされてしまっていた。


「こ、これは……!」


 ゆっくりと光が消えていきながら、青色のコンパクトが海原の手の中へ収まる。すると背後にいたリーサが涙目で彼に訴えた。



「私がこんなこと頼める立場じゃないけれど……お願い、みんなを助けてあげて」



「……その言葉、待っておりました……姫!」



 海原は青色のコンパクトをぎゅっと握りしめ声高らかに叫んだ。


「マジカル・ドリームチェンジ!」


 いつものようにコンパクトから光があふれ、「クッ、マタソノ光カ!」とマーヤが動きを止めて目を潜める。


(ここで変身シーン、海原がだんだんと魔法少女に変身していくシーンが海をモチーフにした映像とともに描かれている)


 そして変身が終わると、そこには



「夢を包む魔法の海! マジカル・オーシャン!」



 肩口までのゆるふわウェーブの青い髪をした、かわいらしい魔法少女が立っていたのだ!



 ☆★☆



 アニキ! アネゴ! 僕もついに変身することができたんだ! えっ、マーヤの背後に新たなる敵の存在が? 恐ろしく濃い新キャラが登場する予定(僕のことじゃないよ!)の第7話、始まります!



【魔法少女マジカル☆ドリーマーズ 主題歌】

 夢を守って! マジカル☆ドリーマーズ

 歌:Mミオ and Wウルフ



 どんなにつらいときでも 夢は逃げださないから

 あきらめないで そんなときは 助けに行くよ マジカル☆ドリーマーズ


 SUNSUN 朝日が眩しい 今日も素敵な一日 始まる気がするよ 

 FUNFUN 楽しい出来事が 私たちを待っている


 <RAP>

 いつの間にか忘れかけていた 空見上げれば虹かかっていた

 夢は叶えるためにあるんだよ 雨は必ずいつかやむんだよ

 夢を夢のままで 終わらせないで

 君は君のままで 変わらないで

 </RAP>


 あと一歩先に広がる未来 勇気という魔法かけてあげるよ


 どんなに涙流れても 夢は離れないから

 忘れないで そんなときは 思い出してね マジカル☆ドリーマーズ


 忘れないで どんなときも 君の味方 マジカル☆ドリーマーズ

 


 この番組は「ウルフRAP教室」「通りすがりのお姉さん」「サンドドラゴンの肉でおなじみガルシア精肉店」の提供でお送りいたします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る