応援コメント

第128話 信長の実家での名前騒動 前編」への応援コメント

  • もともと非協力的だったのに、こういう時だけ声がデカくなるのは、本当に感じ悪いですね。
    親世代は子を安心させるために過剰なくらい動くものなのに、ネガティブな意見ばかりで何もして来なかった。

    これはあまりにも…。

  • マジでクソ親父じゃん。
    なんで夫婦で名前を付けないの?なぜ祖父母に付けさせたの?というかそれって自分(父親)の親が付けたってことだよね?何がみんなで話し合うだよ。そういうなら母親の両親達にも考えさせたのか!

  • 何、この親父
    全て自分の思い通りにならないとな毒親?
    なら反面教師で信長頑張ったのかな
    祖父母が付けたから、今回自分ってか?
    母親から離婚突き付け″ざまぁ″かな
    子育ても、チャチャ入れてきそうだし
    居ない方がいいかもだね